当院のインプラント|岡崎ならい歯科・矯正歯科|岡崎市の歯医者

当院のインプラント

インプラントに精通した
歯科医師が治療します

当院には、日本口腔インプラント学会やアメリカ口腔インプラント学会に所属する歯科医師が在籍しており、麻酔科認定医と協働してインプラント治療を行います。治療後の違和感やお口のトラブルに対しては、安心の最大10年保証制度を導入し、治療からメンテナンスまで一貫して対応いたします。
※保証は治療後の定期メンテナンスにお越しいただいているかたが対象となります。

痛みに敏感、不安で仕方がない、歯医者に行くのが億劫…
そんなかたのために、静脈内鎮静法をご用意しております

歯科治療に伴う痛みや不快感が強いと、受診するタイミングを逃してしまい、お口の症状やトラブルが悪化しかねません。当院では患者さんが不安なく治療を受けられるように、日本歯科麻酔学会認定医による静脈内鎮静法を取り入れ、痛みに配慮しております。痛みへのご心配が少しでもあるかたは、お声がけください。

高精度の治療で天然歯と
変わらない噛み心地を再現

当院はインプラント治療を受けられる患者さんのために専用オペ室をご用意しており、CTやサージカルガイドなどの先端設備を用いて高精度の治療をご提供しております。高度で精密な治療を受けていただくことで、天然歯と変わらない噛み心地をご実感いただけます。

当院が使用するインプラントメーカー

ストローマンインプラント

伝統と実績に裏打ちされた信頼性の高い世界トップシェアメーカーのインプラント。多くの臨床数とエビデンスに基づく研究結果が報告されており、信頼性の高いインプラントです。

オステムインプラント

機能性や安全性が高く、アメリカ、中国、ドイツ、日本など世界各国でのシェアが拡大しているインプラントメーカーです。アジアではトップシェアを誇り、多くのかたに選ばれています。